1258回!!いつごや!!


大阪3連泊の続きです


結果、最高でした!!

何じゃこれ!!

ネタバレ0で行って、もう初めからビックリの、

ずーっと涙ちょちょ切れた!!

涙なみだの2時間。。。


Twitterでは賛否両論ですが、

そらどんな作品でもそうでしょう。

ただ、ぼくはもう大感動!!

ネタバレしたくないので、これ以上言及しませんが、もう最高!もっかい観に行く!




沼津の劇場や、幕張の劇場にスラムダンク全巻揃ってるので、ちょくちょく読み返しては感動してたんですが、たしかに一回も原作観てない人からしたら、映画は少し説明不足で進むストーリーですね。


ママ藤にスラムダンクの映画のことをいうと

「えー!私も観に行きたい!原作知らんねんけど大丈夫?」ということで


こりゃ、原作をみてから、映画を観に行ってほしい(というか一緒に観に行きたい)でしょ!


となり、仲良しのどろだんご先生


がスラムダンク全巻持ってるのをキャッチして

すぐに貸してもらう段取りを。笑

先生、ありがとうございます



どろだんご先生も、旦那さんも料理が好きということで、

先日頂いた寅ちゃん葱をお返しにお渡しすることに

本当は一本残らず食べたいんですが、スラムダンクのお返しとなると、日本一の葱しかぼくの家にはお返しできるものが無かったんです。

美味しく食べてくれると信じて、お渡ししました。寅さん、お許しください!





まさかのカバンにスッポリ入りましたので

沼津の劇場に持っていって、その帰りに渡す作戦にしました。



着いてすぐ劇場の冷蔵庫に!

帰りに忘れないかずっと不安でした。笑




その日はこれもあったので、ずっと落ち着きがなかったと思います。合間も忙しかった。



そして、無事に葱をカバンに忍ばせ、

スラムダンクと物々交換!!

ずっしり重たいスラムダンク!

だが、これでいい!感動が詰まってるから!




これにより、夫婦でスラムダンク観に行って感動する、という目標が達成できそうです!

ただいま、寝る前にコツコツ読んでくれてるので、また映画行ったら報告します!!


みんなに助けられて、生きてると感じた諸々でした!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!