1251回!!いにこい!!


おはようございます!
(長いです)



ぼくが愛してやまないウォーキングアプリ
《あるくと》

これ載せたら、ほんとに使ってくださる方が居て、限定スタンプもらえました!
ありがとうございます!

あざす!!(観てくれてるかな?)



えー、昨日の記事でも言うてた、レアキャラGETできなかった問題ですが


こちらできなかった理由


万全の体制でリベンジを図ったところ




無事、GETできました!


うぉー!!!!!





ただ、GETまでまたまた紆余曲折ありまして

沼津3ステの1と2の間は打ち合わせがあったので、自ずと2と3の合間に行くことになるのですが、昨日の演者さんはぼくらも含め、ネタ時間を超えちゃう日だったのです。

なんか、気持ちが乗っちゃって、みんな2〜3分オーバーの日。あるんです。こういう日。笑


それにより、元々のスケジュールでも合間は45分間しかなかったのに、なんやかんやで30分しかなかったのです。


レアキャラがいるスポーツデポさんまで、徒歩で片道20分。往復40分です。

コレじゃあ3ステ目に間に合いません。


ピンチ


今年最大のピンチがまたぼくに訪れたのです


そこで、後輩の沼津住みます芸人ぬまんづにこう聞いたのです。



『自転車ってあるのかい?』



、、、、、、



、、、、、、、



そう!



チャリですわ!!!

【あるくと】っていうウォーキングアプリやけど!!!

ここはもうチャリ!!!


間に合わんねんもん!!チャリや!!!


批判も甘んじて受けます!!

チャリすんません!




見つけた!!!

ゴールドミズノくん!日本で三カ所しか現れない、レアキャラ!!




早い早い!!!スポーツデポだ!!!





おりゃ!!!!着いた!!!




あえて時間載せて説明します!

4分で着いた!!!チャリ早すぎ!

500歩ね!チャリ乗っててもちょっとカウントされるから、とりあえず帰るぞ!帰って歩く!



劇場着いた!!

往復10分!!4倍の速さ!チャリは徒歩の4倍速い!

そしてあと136歩!!




てことで、劇場の廊下をあるく!



あと18歩!!!



あるく!!!




はい!!!!達成!!!



GET!!!!

ゴールドミズノくん!!




チームのみんなもビックリしたんとちゃうか!!

(チームの方たちは1人も面識ございません)




わけわからんことに付き合ってくれた

ぬまんづ うえたけありがとう!!

沼津サイコー!!



そして、わけわからん内容のブログ読んでくださったみなさんもありがとうございました!


もう、あるくとについてこんな熱くなることはないと思います!!笑


気になった方はこちらから始めてみてください!

PRじゃないですよ!

《あるくと》





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!