1229回!!いつにく!!


1ステ目終わりまして
すぐさまレアキャラを取りに!
ウォーキングアプリ【あるくと】内のレアキャラ
《ゴールドミズノくん》


こちらのキャラが全国で3箇所にしか現れないんですが、それがなんと沼津に出現するとのこと!


しかも劇場から歩いて20分ぐらいのところ!


ということで、ネタ終わり、すぐさま歩きに!



歩くこと10分強!

近づいてきたぞ!!


あそこだ!!

スポーツデポさん!!



あとは角を曲がるのみ!!


よしゃー!!!!




よっしゃー!!!

カッコいい!!ゴールドミズノくん!!

しかも500歩でええんか!すぐ歩ける!




が、しかし!!

下の方に


『この依頼は同時に挑戦できません』

と書いておる



これ、説明難しいんですが、

いま同時に受けてる依頼が2件ありまして

その2件が終わらないとこのゴールドミズノくんの依頼をスタートできないんです。



あと、1時間で10000歩は絶対に無理!!

石油王!!なんでお前こんな歩かなあかんねん!!

まじかよ!!!!!




ということで、ゴールドミズノくん、見つけれたんですが、GETできず!!という結末でした。



次のチャンスは12月の11日と25日!!!

沼津出番の合間にいけるかどうか!?




ほんと、全く興味ない話を延々とすいません!

でも悔しかったんです!

あるくとユーザーはすごい頷いてくれてるハズ!



愛しのゴールドミズノくん、、、













バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!