ネイルに行ってきました(~ ̄³ ̄)~ 春色とミラー | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

秋からネイルに通ってますニコニコ



月1行くまでに何かとトラブルはありますが

よく欠ける、行く数日前だけど

まともに次の予約までついたのは1〜2回

でも、自爪を削るわけでもなく

オフもアルミホイル巻く、薬剤タイプ

ではないので、通います口笛


爪が弱く、冬は縦に割れ目が入るのよねー悲しい



春色カラーというか
好きな黄色と
お姉さんがやっていた
先端、ミラーぽいのを
人差し指と薬指にやりました♡

こんな感じかえ
中指はストーンを入れました口笛

一ヶ月後あたりの土曜日に
予約をいれましたが
問題なく、そのままでいてくださいキョロキョロ



ネイルをすると
幸せホルモン
セロトニンが出るらしい指差し

美容院は鏡を見ないと判らないけど
爪は常に見るから
アハッ♡とするのかしら口笛

トリセツショーでやっていたと
お姉さんに教えてもらいましたニコニコ