女子力アップしました。◕‿◕。 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

友人に紹介してもらった

ネイル屋?さんで


久々、ジェルネイルやりました爆笑


進化してるのねぇ

自爪、削ってから

塗り始める、事もなく

手入れはしてくれます♡

オフ(取る)するのに

液つけてアルミホイルで巻いて

しばし放置して取る

というのでもない


すごい٩(♡ε♡ )۶


今回はシンプルのにしました
冬になると縦に爪が割れる困りもの



こちらは、削ってやっていた方法の
もぅ6年前だったキョロキョロ
冬だったので、こちらのデザインを♡


このあと、友人が
女子力アップしてます
スペシャルケア付きで長いから
私しゃ、出掛けた