バレンタインデー ┐(´ー`)┌  追記あり | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

ネットで

確実に買いすぎた


ガーン

姉家族(3人)
ダーリン

計4名+自分の



リンツの箱に入ったのと
箱つぶしで配送のは姉宅へ(金とピンク)
二袋ずつ入っていた

左手前はダーリンに送り
右手前は小さいのは自分の♡

滝汗
リンツ以外の大容量(1キロ)

品切れって、ネットで見た気がしたが
ポチってたあんぐり

だからリンツの3種類買ったのに悲しい

姉家族は、質より量指差し

その大容量が来たときは驚いたあんぐり

リンツ(銀)の箱入りをバラして袋詰め
姉宅に大容量とリンツ各一袋(3袋)
1年分あるんでね?w

ダーリンにも一袋プラスした
リンツはカロリーが書いていないのが悔やまれる

糖尿の薬、コレステロールの薬を
を飲んでいるので
甘くなさそうなのを多めに詰め直す
薬で安定中なのだが
なるべくあげたくないちょっと不満
今回はボンボン的なの選んだのに


で、余る


お返しに♡

余る…な

私ゃ、そんなにチョコを好んで
たくさんは食べない真顔

友チョコと 
貰って一週間経ち食べていない
自分で買ったので
(レモン♡好きなのよー♡)
お腹がいっぱい
気持ちがいっぱい

リンツ…どこに配ろう
会社は別で用意されてるしな真顔











、思ったが
ダーリンにラインして
1日1個約束してたら

仲良い同僚にあげていいか?
指差し

娘さんと二人暮らしの、そのお方
良かった良かった爆笑

娘さんと食べてねニコニコ
とメモ書きし
梱包終えた口笛
もう少し入れたかったが
丁度いい箱に納めるには限界が😢

減ったぞ!🙌
あとは、友チョコのお返しと
何とかしようキョロキョロ





 
追記
なんとかなったニヤリ

友チョコと友人が
お世話になっているヘルパーさんと
面識がある
何個かは自分で食べよう

終わったぞ🙌



チビのガリで少食で…
甘いタイプのチョコは特に好まない

リンツは9月までの賞味期限
友チョコは5月末
レモン♡は3月末

夏までに食べきろう…