完成(~‾▿‾)~ ランプシェード グラスアート | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️


写真で見ると納得していない、直したい…
先生は、あらそう?大丈夫よ。という。


出来上がりました♡

と、
先生に
ごめんなさい
されました滝汗

古い教材
(20年は経っていないぐらい前)
を使ってまして
(当時、数ヶ月で通えなくなり)
去年、改定したのに対して
お免状入れのサイズ変わりましたキョロキョロ
(今の先生に数年前に出会った♡)

でも、一年の猶予があり
3月までに提出すれば間に合う
とのことでやってましたが

12月までに出すらしかった
で、免状(合格)くるまで2ヶ月かかると真顔

それでは、サイズは合わなくなるのか?と
先生が質問してくれまして
新しいサイズでも大丈夫らしいニコニコ

逆に言うと、提出課題の2作品
ゆっくり出来るから
ま、良かったんですニコニコ
今日から提出課題にはいったのですが
あれこれ、指定が細かいえー