ランプシェード完成間近 (◔‿◔) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

宿題、終えましたニコニコ


リード線貼り、途中からは激おこムキー中に
やっていたので、丸っぽい形が上手くできず
波ってる やり直せるならやり直したい
今は気力ない

そして、図案からずれ
リード線貼り、かなりアレンジあんぐり
ま、提出用ではないし
次の提出用課題、頑張ろう知らんぷり

オリーブの図案
色3部作に分かれてやりたかったのニコニコ

こんなイメージで、て先生に話したら

あ、ごめん、今の共有できなかった💦

て言われたやつw



あとは次のレッスンで


直しと

上下にリード線を貼りで

完成ですニコニコ




あ、先生この間のレッスンで

大河ドラマの主役の松潤と俳優さん2名の

何か来て話すの抽選で当たったと

言っていた



グランシップで、明日行ってくる


と、その時、言ってたなキョロキョロ


写真撮ってきてください爆笑

と言ったら

写真とかNGなんだって

と言わましたあんぐり



そこをなんとかこっそりw


今週土曜日、レッスン楽しみです爆笑


こちらは去年指差し


岐阜県のキムタクの出陣じゃ〜!!

の持っていました

娘さんだかが言ったらしいw