えっ…(´゚д゚`) でもパワーアップして帰ってきました♡ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

去年、購入した
白ラブブレスレットちゃん

ロッカーに入れておいたのが
出すとき落としてしまい
帰宅して、ベッドに休める時

ん?こんな形の石あったっけ?
と思いまして
♡にもみえたりしてて

ただ、割れてました悲しい
身代わりになってくれたのかと。

直ぐにメールして
直しの依頼をお願いしましたニコニコ

パワーアップ!してくれて
帰ってきましたチュー




おかえり〜♡


プチプチに包んで封筒で発送
してしまった私滝汗
丁寧に箱で帰ってきましたチュー
取っておくよ、次の為に
てか、買ったときの箱、どこいった💦
捨ててないはず、片したまま
テンパって送ってしまった


ありがとうございましたニコニコ