初 遠近両用メガネ 楽だわぁ(◔‿◔) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️


年末年始にダーリンが帰ってきた時

誕プレで買ってくれたのですが

出来上がったので貰いに行きましたニコニコ


初!

遠近両用メガネ👓


買ってくれるというから
鼻あての痛くなりにくいタイプ(私としては高い)
にしました爆笑



いつもは、手元とパソコンの距離が見える

眼鏡を会社用と在宅勤務用に

使っています


手前の大きいのが、そうです

おぉ~~、見える
運転する距離でも
手元でも見える目

中途半端な距離は
微妙に見えてないが
らくちん

友人達は、慣れるまで大変というが
全く問題ない
ちと、歪むけど

早くに遠近にすれば、よかったわぁニコニコ

看護師の友人は40歳で早めに
遠近に切り替えたと言っていた知らんぷり


いちいち、外すのめんどくさくて
小さい眼鏡だったので
眼を下にすると裸眼で覗けるので
それで見てたわぁ
最悪、頭に乗せて見てたわぁ


一番上の眼鏡を使用していた


🐪わぁ♡

食事の時、眼鏡を外してたけど
かけたままで問題ないわぁ♡