だってうちにはいない子なんだもの | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

また、マグカップを新しく購入しました、金井です。

はい、またです。

 

いやだって、蓋付のマグカップは持ってなかったんだもの。

だってうちにはいない子なんだもの。

 

使ってみてあれです…蓋が陶器だと熱いですね(当たり前だ)

まあ、新しい子に直ぐになれません。

みんな可愛い子です。

誕生日プレゼントとかホワイトデーのお返しとかでいただいた子たちも絶賛可愛がってますよキラキラキラキラキラキラ

 

えー正直ありすぎですね。

 

しかし、ティーポット欲しい。

 

DSC_0195~2.JPG

 

センチメンタルサーカスラブラブ

超かわいいラブピンクハート

 

セガ限定か…

クレーンは無理です…orz

 

そういえばセンリメンタルサーカスのグラスまだ出してないな(おい)