青鬼みてました | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

 

またまたYouTubeクリエーターの「連載終了漫画家・徳永サトシ」さんのYouTubeに参加させていただきました!

戦国ものとはまた打って変わって現代!HIKAKINキラキラキラキラキラキラ

 

青鬼プレイしているHIKAKINみてました。

青鬼ってシンプルなゲームですよね。HIKAKINがやってると凄く面白そうにみえるのハート

不思議( ..)φメモメモ

 

最近、みたHIKAKINの動画はおにぎり食べてたな。

次の日はおにぎり買いました!影響力爆  笑アップ

HIKAKIN好きだな~ハート

 

 

DSC_0202.JPG

ファミリーマート限定だぜ!

au PAYに振り回されているauユーザーだぜ!!

 

au PAYのクーポンで買ってきたザクザクティラミス、おいしゅうございましたグラサン