遅くなりましたが、1つ年をとりました。 | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

7月27日はわたしのバースデー舞台へお越しいただきありがとうございました。

 

( ̄_J ̄)え?

 

そんな舞台はない…

はい、ありませんでした。金井の勝手な妄想です。ご了承ください。

 

 

7月はチビゲキにご来場いただきありがとうございました。

また8月も朗読劇にご来場いただきありがとうございました。

 

7月は誕生日だったので、差し入れ&プレゼントありがとうございました照れピンクハート

 

DSC_1634.JPGDSC_1633.JPG

DSC_1635.JPGDSC_1636.JPGDSC_1640.JPGDSC_1639.JPG

 

ぐんまちゃんのクッキーもらった。

弟が奥さんと一緒にきてくれました。

おい、奥さんに誕生日だって事、言っておいてよ。困ってたじゃないか!!(笑)

 

お母さんからはマドレーヌもらいました。

劇団のみんなとわけっこして食べました(´~`)モグモグ

 

いつも見にきてくれる高校の同級生の藍ちゃんからゼリーもらいました。

おトトが可愛いカワ(・∀・)イイ!!もったいなくてまだおトトは残しているラブラブ

 

いずみさんともっくんから、冷感タオルとバスセットもらった!

シロクマさん可愛い雪の結晶タオルは8月の公演にもっていきました!

 

最後にオタク友達のるかちゃんとやすはちゃんからプレゼントもらった。

バリバリ食べて、もりもり元気でた爆  笑

 

本当にありがとうございました。

疲れきった身体に染みわたりました。

 

 

リス役、お疲れ様、金井。

思い出すと…稽古の前半はバビュンと飛んで、中間にぐしゃぐしゃっとして、後半に「はい、どうぞ」ってしたような??よくわかりません。まあ、でも「良くも悪くも同じではいけない」という課題だけここにメモしておきます(笑)

 

たくさんの笑顔に出会えて幸せでした。

ちびっこ達にたくさん声かけてもらったし、写真撮ってもらったし、幸せな誕生日でしたね。

笑顔があふれると妖精が生まれるんでしたっけ??

たくさんたくさん飛び回っていたと思います。

まあ、おしゃべり出来ないちびちゃんは泣いていましたけど…

泣くことがおしゃべりですから、よしとしましょう!たくさん泣いて、次はたくさん笑ってね。

 

劇団サードクォーターの皆様、スタッフの皆様、ちびげきに携わっていただいた皆様、たくさんたくさんありがとうございました。また来年のちびげきも多いに盛り上がる事、間違いなし!!

 

最後に、

line_446948657845490.jpg

相方のキツツキ役広田幸恵さんとの写真を貼っておきます。

ゆっきーまた猫カフェいこうなっ!(笑)

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ