我慢比べの結果…(笑) | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

私が負けました…(笑)


今朝、6時に負けました(笑)

早かったですwww


彼にLINE入れて。

既読にならず…

休みで寝てるのか、仕事してるのか。

わからないまま、家の事して買い物して。



10時頃、彼からLINEで

今から名○屋です…と。


1ヶ月くらい休みなく。

労働基準法違反。


今まで出来なかったことを

4月からまともになるわけないか。



仕事が忙しいことを理由に

言うことを聞いてくれない彼にも(怒)


今夜も1時間半寝たらすぐ出勤です。




彼の心理がわかりません。


責任感というより

自己満足のようで…