私と彼とで我慢比べ中(笑) | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

昨日の電話から

お互い連絡してません。


彼の軸で動くのに疲れたので。


いつもなら、私から連絡しますが

今回は私も連絡しません。



仕事で疲れてるんだろうけど

私の疲れは体の疲れだけではないので。



心の疲れがなかなか取れません。




彼の返事に

いつも待たされて…


仕事を辞めるって話も

半年かかってるし。

自分から辞めるって言ったくせに。

今回は本気だと思ったのに。


仕事も辞める気ないなら

まだ辞めないって言ったらいいのに。


私はのんびりしすぎて

次の働き方も忘れそう。


私が次の仕事を探すと

失業手当貰い終わるまで

働かなくていいって言うけど

私も先が不安になってくるからね。



来週はどうしても

休みを取らなきゃダメな

用事があるのに。

その休みの申請も取ってない。


2ヶ月以上前から言ってるのに。



彼が会社に無理だと言わないから

どんどん仕事させられるんだよ。

断れない彼のこともわかるけど

それは私のせいではないし。


私が普通に睡眠とってることが

そんなに不満みたいで

私何も悪くないのに

勝手に不機嫌になるし。



私も、薬や病気の関係で

眠くなったりするのに

理解してくれないでしょ?



機嫌とるように私からいつも連絡してたけど

それもちょっと疲れたから少し放置。


その間にまた

女作っちゃうかもって不安もあるけど

作ったら作ったで今回は即さよならかな。


不安あるけど私からは連絡しない。