私の一番やりたかったこと、再始動!! | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

久しぶりにお庭いじりをしました。


少し前から野菜苗を買い始め

お庭の草むしりをしましたが

今回はプランターで家庭菜園を。



と思い

草むしり後にお庭には除草剤を 

 使おうと思います。


2日ほどかけて草むしり、木の伐採をしたので

明日、除草剤を撒いてから

プランターに土入れて

野菜の苗の植え替えをしようと思います。


トマト、きゅうりはもちろん

ナス、パプリカ、ズッキーニ

そしてレモンの苗木もあったのでレモン。



無職、収入ゼロなのに

ホームセンターで大量買いしたので

枯らすことなく収穫しなくては…



接ぎ木ではなく実生もあるので…

実生はすぐ枯らしてしまった思い出が…



あと、種から植えた

バジルの生育がやばいので

間引きしていかないとです。


ひまわりも室内なので

そろそろお日様の下に

デビューさせたないと。


太陽を探してるかのように

気持ち窓側に伸びてるような(笑)



一日中、草むしりして

土にまみれてる間

とても気持ち穏やかで♪


明日には、完了できるように!


来週は、待ちに待った

彼とのお出かけ!!

2泊程の旅行。


休みも当日までわからないらしいけど

もう、決行するのみ!



私もそろそろ冬眠から目覚めて

動き出さなきゃです。



↑↑↑こういうのあると

揚げ物も楽しくなるかな(笑)

↑↑↑カシューナッツ大好き♪

だけどカロリーも値段も高いんだよね…(笑)

↑↑↑毎日、これに乗らなきゃ(笑)


プレミアムウォーター

↑↑↑ずっと使い続けてる♪

これから季節、冷たいお水がすぐ飲める!!

ジュースとか控えられてダイエットに︎👍🏻 ̖́-