お疲れ様です。


あぁ。前回はまたやってしまいました。。。

目にしていただいた方、大変申し訳ありません。

イイネして頂いた方、お気づかいありがとうございます。


 

議決権行使


3月決算企業の株主総会の便りが届くと、

株主であることを実感しますね。


適当に、議決権を行使しているシルコですが、議案は大体2、3個。



多くて6個程度ですかね。



ちゃんと賛成!してます。

配当ありがとう!



そんな中、大量の議案を抱える企業が…








まじで、関西電力さんさ〜



株主から提案されすぎなんよ〜

21号議案まであるじゃんおねがい



あながち

不祥事とか、

あくどいこととか、

しがちなうえに(え?)、

原子力を抱えているので、

しょうがないですかねおねがい




株価はうなぎのぼりなので、

しっかり稼いで、しっかり還元を希望します。



いや、

電気代下げろって言われるからムリか…アセアセ




イベントバナー