【ジジイだから寝過ぎ?】 | スローライフでCMプロダクションinとっとり

スローライフでCMプロダクションinとっとり

テレビCM専業のワンマンオペレーションプロダクション。
クロマキースタジオ、ロケ車、特殊効果編集、NA録音、完パケ製作。
趣味が仕事なのか、趣味を仕事にしているのか曖昧。好きなことやって金儲け。
そんな仕事的コラムはかなりマニアックだったり…

歳とともに早寝早起きになっていく😅

周りからはちょっと馬鹿にされる😰

夜はテレビを見るくらいしかやることが無いけど目が疲れやすく晩酌飲んでいるので早々に眠くなる。20~21時には寝床に入る。

朝は5時起き。6時からのFM東京の番組を聞きたいためだ。

なので長い時は10時間寝ていることになる。

とはいえ、頻尿で夜中に数回トイレに起きる。

ただ寝入るのは早い。5~10分程度で夢に入る😌

で、先日「ホンマでっか!」でこんなのをやっていた。

「やはり出来る人間は長時間睡眠を取っているのだ!」

と、堂々と言いたい🤣