にじとあ・そ・ぼ!新年度はじまったよ! | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

あっちでもこっちでも

新年度スタートビックリマークですね

新しい生活、楽しんでいるかなはてなマーク

 

おはなし・あそびクラブにじ虹のブログも

ちょっと一新キラキラ

お楽しみなプログラム

大切な肖像権のことを考慮して

1か月分の公演が終わってから、

まとめてブログ発信しますね上差しキラキラ

 

おかげさまで、定期公演が2通りになりました。

*子育て支援関連の公演

*小規模保育所等での公演

なので、定期公演に関しては、2種類に分けて、

月の後半に・・・・・・

 

その他に開催される(定期公演以外)の公演については、

できる限りその都度、お届けしようかと思っています

 (公演準備で忙しくて、振り返り日記になるかもしれませんが…あせる)

 

ブログを楽しみにしてくれてる

そこのあなた

ワクワクしつつ、の~んびり、お待ちくださいね