東京事務所で懇親会が開催されました✨ |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

こんにちは。
東京事務所マーケティング部の中澤です。

先日、東京事務所で懇親会が開催されました!

プログラムは、新宿御苑散策 & バーベキュー✨

東京事務所スタッフの親睦を深めることができました!

まずは新宿御苑を散策✨
緑に癒やされながら、談笑しつつ写真をパシャリ📷



その後は、待ちに待ったバーベキュー🔥
新宿御苑から会場までは徒歩移動のため、お腹もぺこぺこです☺

分厚いお肉と美味しいお酒に舌鼓を打ちながら、仕事のお話だけではなく、休日の過ごし方さらには入社時の思い出話などもお聞きすることができました。



社員の皆さまの会話と笑い声が尽きないとても楽しい時間はあっという間に過ぎお開きに🌠
楽しい思い出をお土産に家路につきました。

このように、フジ総合グループでは社員同士の相互理解を深める社内イベントが企画されています。

これからもフジ総合グループ一丸となって、お客様のお役に立てるよう、業務に邁進してまいります!

【追記】

後日、新宿御苑とバーベキューで撮った写真の投票を行い、社内で表彰するといった楽しいイベントも行われました!

懇親会を企画くださった総務部の皆さまに感謝です🙏
 

相続税の「生前対策」「申告」「還付」、不動産の「売買」のことなら、「フジ総合グループ」にご相談ください!