「全体会議」下見に行ってきました! |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

9月に行われる「全体会議」の下見と打ち合わせに行ってきました!

リフレッシュ&リラックスするのにぴったりなオフサイト感あふれる自然豊かな施設でした!

 

先日は、5年ぶりのapbank開催ですごく盛り上がったそうです!

行かれた方もいるのでは?

 

「ちょっと暑いかも…」

「狭いかも」

「広すぎかも」

「遠いかも」

 

ロジ周りを担当者と確認してきました。

実際見てみないとわからないことが多かったです。

 

「フジ総合グループがどういう会社なのか」

「どのような方向に向かっているのか」

「どんな人がどんな想いで働いているのか」

「その中で自分ができることは?」

 

改めて確認できるとても貴重なこの機会。

皆様それぞれテーマを決めて臨み、実りある時間にしていただけると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

相続税の「生前対策」「申告」「還付」、不動産の「売買」のことなら、「フジ総合グループ」にご相談ください!