■ハロウィンランドインパ報告♪ | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
御機嫌ようです♪(^-^)/

 

ちょっと仕事でバタバタしてて報告できませんでしたが、10月後半に

「ハロウィンランドインパ」をしてきたので、その報告です♪v(≧∇≦)v イェイ♪

 

 

今年は、5月インパに続いて2度目になりますね。

ちなみに、今回も当然株主優待チケットと配当金を使っての、

コスト実質ゼロインパで御座います♪(o ̄ー ̄o) ムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、過去インパした中で一番ゆっくりと過ごした感じでしたね♪

感覚で言うと、ランドにお食事がてら遊びに来たって感じのインパでした!

 

俺の幸運パワーで、初めてとある抽選を当選できた事によって

その後のスケジュール・気持に余裕ができたからだと思います♪

 

まぁ、その結果かなりのんびり・マッタリしすぎて、

夕方までに制覇したのは4つ位だったけどさ!(^▽^;)    

 

 

 

 

 

では、制覇した順番に振り返ってみるとしましょう!

 

■レッツ・パーティグラ!

 

■蒸気船マークトウェイン号

■スターツアーズ

★クリスタルパレス・レストラン : 約1時間半位まったりブッフェタイム

 

 

 

★スプーキー“Boo!”パレード : クリスタルパレスから鑑賞

■スペース・マウンテン

■ミッキーのフィルハーマジック

★ワンマンズ・ドリームⅡ

■プーさんのハニーハント

★ミッキーの家とミート・ミッキー

 

 

■ガジェットのゴーコースター

■イッツ・ア・スモールワールド

■ホーンテッドマンション

■ピーターパン空の旅

 

 

こんな感じの制覇でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

今回「ビックサンダー・マウンテン」が、リハブ中だったから

その分、他のアトラクション・ショーの全体的な待ち時間が長かった感じだけど

夕方まで、ゆっくりだったわりには結構制覇できたと思います♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

もうちょい、書きたい事があるので

一旦今回は、ここまでにしておきましょう♪

 

今回も、実に楽しいランドインパでしたぁ~♪

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v