■今後は、冷蔵庫かい!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o)) | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ぐは!!!

今度は、冷蔵庫がいっちゃいました!!!

(≧血≦;) グォオオオッ!!


何だか今年は、家電が寿命年みたいで連続で壊れちゃっております。(T_T)

 

■3月:プリンター
■6月:電子レンジ
■9月:レンジフード
■10月:ダイソン掃除機
■11月:冷蔵庫





早速、吉祥寺のヨドバシで冷蔵庫購入手続きしてきたけど

今年1年の家電購入金額を合せると、約20万円ちょい出ちゃいましたね。ε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、レンジフードは賃貸マンションだから交換コストはゼロだから問題なかったけどさ。

 

 

 

とりあえず、最近アイス・冷凍食品とか買ってなかったし

その他冷蔵庫の中身で、新しいヤツが届くまでの間に廃棄するようなモノが

ほとんどなくて良かったっすよ!

 

 

 

 

 

う~ん・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

 

そういや、前に冷蔵後を購入したタイミングで洗濯機とTVを購入したっけなぁ~・・・

そうすっと、そろそろいっちゃうような気もするけど・・・

 

いつかは壊れるもんだし、その時はサクっと新しい良い商品を購入するとしましょう♪(*^ー゚)b グッ