■衝動買いしちゃった!(≧▽≦;)アチャー | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

先週末の【3:30】起きでの日帰り出張で頑張った分のお金で、

服とちょっとお高いコートを衝動買いしちゃった!!!(≧▽≦;)アチャー

 

日帰り出張で頑張った分のお金分が、実質ゼロになった感じだけど・・・
かなり良いコートと服ゲットできたから結果的には良かったかな♪


だって、多分この仕事やってなかったら

今日気分転換に、打合せ帰りにふと吉祥寺寄ろうと思わなかったしさ。


とにかく、このお買い物で気分も上向きになったし

今週末も結構バタバタするから気合い入れて頑張りますか!!!

 

ガンバるどぉ~!!!

(ง°`ロ°)งおっしゃぁぁ!!!