今日は虫の日 | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o

生まれ変わるならどの虫になりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 私なら、地上最強の虫で良いのかな?
クマムシです。暑さ、寒さをものともしない最強の生物です。

 その点、人間は弱い、が考える力を持ってます。但し、理性が伴わないといけません。酒や、欲望に負けて人生を潰すことが有りますね。
 些細な事なら、再起も出来るでしょう大事なら取り返しがつかなくなり、最悪の結果を選択する事にもなりかねません、そう成らないためにはどうすれば良いのか?

 私の口癖ですが、まいっか!です。
安直な言い方で申し訳無いが、何か不具合が起こった時に、まいっか!と言ってみてください。少し落ち着きますし、次の対策も冷静に考えられる事でしょう。
 
 では皆さん、今日も一日ご安全に!


       原仙堂




 私の守り神のヤモリ君です。最近、夜になると窓に現れます。縁起の良い生物ですよね。
 ヤモリが現れると、良いことが起きると言われてます。良いことがありますように。