参議院選挙、始まりました。 | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o


 6/22に参議院選挙が公示されました。

 勝手に応援してます。



 北区の青木愛議員事務所。


 日夜、ボランティアの方達が詰めていました。
この事務所の並びに私が入会している、エースフィットネスジムがあります。
なので、青木愛議員の事務所だとは認識してました。
  
 この暑さの中、どの候補者も大変でしょうが、候補者だけでは有りません、裏方さんやスタッフの皆さんもたいへんです。
    勝負は7/10(日)ですね。

  勝手に応援と言う事で宜しく!


 表面。

 裏面。

 


 



 

 涼しい、ガストでの記事投稿でゴメンねーゴメンねー!てかっ。



 今日の午前中は池袋の税理士の先生の事務所に相談事がありまして、行って来ました。


 良いアドバイスを頂戴しました、その事の今後の進め方をまとめてました。


 まっ何とかなるかな、というか何とかしなくてはだよね。


 

 では、今日はこの辺で失礼致します。






        原仙堂