加藤シゲアキさん演じる青山刑事に「かけられたい技アンケート」結果発表! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

毎週ためになるアドラー心理学を教えてくれるドラマ『嫌われる勇気』アップアップ
 
Amebaの公式Twitterでは、第3話で登場した柔道シーンにちなんで、青山刑事にどんな技をかけられたいかアンケートをとりましたまじかるクラウン
 
じゃじゃーーーん!!
 
なんと、青山刑事に投げられるよりも「むしろ投げたいピンクハートという人が圧倒的に多い結果にラブひらめき電球ちなみに、投げるとなると、「背負い投げ」が人気のようですOK
 
アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました照れ
 
第4話は、そんな青山刑事が大物政治家の死の真相を究明します!
 
 
 
木曜日の放送をお楽しみにハート