JUMPメンバーも大ハマり!『カインとアベル』山田涼介さん&桐谷健太さんトークイベント! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

みなさん、昨日放送の『カインとアベル』第8話はいかがでしたか?

 

隆一(桐谷健太さん)がついに大変な行動にアセアセ

 

そして、優(山田涼介さん)が隆一を解任させるという衝撃の展開には、驚きでしたよねびっくりハッ

 

12月4日(日)に都内で行われた先行試写&トークイベントでは、山田涼介さんと桐谷健太さんがそんな第8話についてたっぷりと語ってくれましたキラキラ

 

 

◆「壁に話しかけちゃダメでしょ!」弟が兄に猛突っ込み!

 

イベントでは第8話の上映後に、山田涼介さんと桐谷健太さんが壇上。

 

第8話の感想について問われると「お兄ちゃん、やばいですよ。壁に話しかけちゃダメ!」と山田さんが猛突っ込み!!さっそく会場の笑いを誘いました照れ音譜

 

 

崩れていく兄弟の様子を表した第8話は、演じるお二人も非常に苦しかったようで「1日に詰め込まれるシーンが全部重かったので、"今日はやばいっすね"と話していましたね。」と山田さんまじかるクラウン

 

桐谷さんも「ちょっと変な世界にいっていましたね。」と撮影を振り返りましたカメラ

 

 

◆"月9"への反響は、Hey! Say! JUMPのメンバーからも

 

山田さんは今回が、月9初主演。ということで話題は、月9の反響について音譜

 

「普段はあまり声をかけられないのですが、最近は"カインとアベル見ています!"と声をかけてもらうようになりました。(自分よりも)年上の方にも声をかけてもらえて、非常に嬉しいですね。」と"月9"の凄さを改めて実感したことを明かしますキラキラ

 

また、「髙木がどハマリしてまして…。7話終わった後、深夜1時くらいに"山田、7話がやべぇ。この興奮を伝えないで寝るのはもったいないからメールした。おやすみ!"と、メールが来ましたね。」と、Hey! Say! JUMPメンバーの髙木雄也さんがカイアベの虜になっていることを暴露照れハート

 

他のメンバーも「カインとアベル」は必ずチェックしているようで、グループの仲の良さを見せつけましたよお願い乙女のトキメキ山田さんはみんなから愛されているのですねアップアップ

 

 

◆観客からの衝撃告白に山田さんもタジタジ!?

 

いくつか質問に答えた山田さんは、「僕からもお客さんに質問してもいいですか?」と話し、「姉妹で同じ人を好きになったことはあるか?」という禁断の質問を投げかけることに・・キョロキョロハッ

 

すると、「姉妹で一緒に山田くんを好きになってしまって…バチバチしていたことがあります。」という回答が笑い泣き

 

まさかの回答に山田さんも「自分で質問したから、どうしたらいいかわからない(笑)」と驚きを隠せない様子目ひらめき電球しかし、そんな山田大好き姉妹に「仲良くしようぜ…!!」とエールを送りましたウインクピンクハート

 

 

◆いよいよラストスパート!視聴者へメッセージ

 

そして、イベントの最後にはお二人から視聴者の皆さんんい向けてメッセージを頂いちゃいましたよお願い乙女のトキメキ

 

山田さん「もう、ここからは1秒たりとも見逃せない展開が待っています。たくさんの方にみていただいて、"カインとアベル"というストーリーを楽しんでいただければと思います。」

 

桐谷さん「このまま家族がどうなっていくのか…?壊れた兄弟が修復していくのか…?それは最終回まで分からないですけど、ぜひ見ていただいて、お友達にもすすめていただけたら嬉しいです。」

 

 

いよいよ最終章に突入した『カインとアベル』ふたご座

 

優は隆一から仕事、そして恋人までも奪ってしまうのか・・!?

 

気になる『カインとアベル』ふたご座第9話は、12月12日(月)よる9時の放送ですまじかるクラウン