山田涼介さんから「何、ネコ被ってるの?」川口春奈さんが『カインとアベル』に出演! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

先週から始まった『フジ3連ドラ ヒロインフェスティバル!』ドキドキ

 

 

あした夜9時から放送の『カインとアベル』ふたご座には、『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星に出演中の川口春奈さんが登場しますお願いドキドキ

 

 

夜遅くまで残業しているプロジェクトチームのメンバーのために、リーダーの高田優(山田涼介さん)がみんなに内緒でケータリングを発注キラキラ川口さんは、そこで、スープのデリバリーにやってくる女性を演じていますコーヒーコーヒー

 

山田さんと川口さんは共演経験アリ!

ということで、山田さんが緊張している川口さんのことをからかって、現場を盛り上げていましたグラサンラブラブ

 

笑顔が絶えない撮影の様子を、川口さんにお伺いしたのでご紹介しますまじかるクラウン

 

◆◆◆

ーー『カインとアベル』に出演した感想をお聞かせください。

 

川口:すごく面白いコラボ企画ですし、なかなかこんな機会はないですので、とても緊張しましたが“見ている方に楽しんでもらえたらいいな”と思いました。自分も一視聴者として月9を見ているので出演できてうれしかったです。

 

 

ーー短いながらセリフもありましたが。

 

川口:緊張しました。普段、あまり汗をかかないんですけど、結構、汗かきましたね(笑)。

他のドラマの現場にお邪魔するというのが初めてでしたので、出来上がっている現場に一人で入るということで“大丈夫かな”と心配していたんですけど、知っているスタッフさんが多くて、すごく楽しかったです。撮影はあっという間でした。

 

 

ーー現場にもウェルカムな雰囲気がありましたね。

 

川口:和気あいあいとしたシーンでしたので、よかったです。

 

 

ーー山田涼介さん、倉科カナさんとお芝居をご一緒していかがでしたか?

 

川口:晴子としてお料理を持って入るというのが新鮮でしたし、月9のドラマの中の山田さん、倉科さんと話すというのが不思議な感じがしました。

 

 

ーー合間に何かお話しはされましたか?

 

川口:山田さんは作品で共演したこともありますので、緊張している私を見て“何、ネコ被ってるの?”と言われました。(笑)

 

 

ーー『カインとアベル』第6話に出演されますが、『カインとアベル』ファンのみなさまにメッセージをお願いします。

 

川口:今回、私が『カインとアベル』に出演したことで、『Chef~三ツ星の給食~』を見ようかなと思っていただけたらすごくうれしいです。『カインとアベル』も『Chef~三ツ星の給食~』も、どちらも見ていただきたいです!

 

◆◆◆

 

スペシャルコラボ第2弾キラキラ川口春奈さんが出演される『カインとアベル』第6話はあした夜9時の放送ですニコニコビックリマーク