天海祐希さんの意外な一面&独占ショットも公開!川口春奈さんインタビュー後編 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星で給食室のアイドル・晴子を好演中の女優の川口春奈さんウインクハート

 

今回は、川口春奈さんインタビューの後編をお届けしますアップアップ

 

ドキドキインタビュー前編はこちらドキドキ

「コンプレックスも含めて自分を好きになってあげたい」川口春奈さんインタビュー前編

 

 

◆川口さんが「いま」食べたいものは・・

 

ーー川⼝さんは、ブログでも⾷べ物についてのお話が印象的です。

 

川口:食べることが大好きなんです。次の日、朝がはやいときでも、その日に食べたいと思ったものは必ず食べちゃいますね。

 

ドラマの撮影現場でも、キャストのみんなで劇中に登場するお料理を頂いていて。ほんっとうに美味しいので、手が止まりません(笑)。

 

 

ーー好きな食べ物は辛いものだと拝見しました。

 

川口:カプサイシンとか、辛いものが好きですね。好き嫌いがないので甘いものも食べるけど、やっぱり辛いものを食べているときのほうが多いかな?

 

 

ーーちなみに、いま、食べたいものは?

 

川口:なんだろう~…(しばらく悩んで)串揚げ!揚げ物を食べたい気分です(笑)。

 

 

 

ーードラマ内では包丁さばきも披露されていましたね。普段からお料理はされるんですか? 

 

川口:お料理よりも、お菓子を作るほうが好きですね。チーズケーキを作るのにハマっていた時期があって、夜中の2時から5ホールも焼いたり。ラッピングして、そのとき撮影していたドラマの現場に持っていきました。

 

 

ーーすごいですね!川口さん流のマル秘テクニックを教えてください。

 

川口:レモンを多めに入れると、酸味がきいてすごく美味しいので、酸っぱめの味が好きな人はぜひ試してみてください!

 

 

◆天海祐希さんは駄菓子が大好き?!

 

 

ーーお笑い芸人である友近さんがいることもあり、撮影現場はとても楽しそうです。

 

川口:私、友近さんがとっても好きなんですよね。でも、恥ずかしくてネタをみせて欲しいとは、まだ言えず…(笑)。

 

現場はとても良い雰囲気で、本番ギリギリまでみんなでおしゃべりしてることもあります。天海さんが、みんなの輪の中心に居てくれるんです。

 

 

ーーそんな天海さんの第一印象は?

 

川口:とにかくかっこいい女性だなと思いました。だけど、現場では甘いものや駄菓子をたくさん食べていて、そこは意外だったかな(笑)。

 

 

ーードラマの視聴者にメッセージをお願いします!

 

川口:とにかく、見てください!美味しいお料理と、くだらないコントと、真面目な場面と、いろいろな要素があって、誰もが楽しめるドラマです。

 

私が演じている晴子も、話を重ねるごとにどんどん変化していくので、そこにも注目していただければと思います。

 

◆◆◆

 

 

そしてそして「秋ドラマ密着編集部ブログ」のためだけに、川口さんに『Chef〜三ツ星の給食〜』にちなんだ喜怒哀楽の表情をつくってもらいましたお願いハート

 

【喜:おいしいものを食べているときの顔】

 

まずはほっぺを抑えて、まさに「おいしい〜ドキドキ」という最高の顔でお願いキラキラ大の激辛好きな川口さんはきっとカプサイシンを思い浮かべていたはず…!?

 

【怒:おいしくなかったときの顔】

 

お次は、ほっぺを膨らませて「おいしくなかったムキー」の顔でパシャリカメラさすが女優さん、しっかり入り込んでくれていますビックリマークぷんぷん川口さんもとってもキュート乙女のトキメキ

 

【哀:食べられなかったときの悲しい顔】

 

「わたしの大好物が食べられた〜えーん」と声が聞こえてきそうなこちらは悲しい「哀」の顔あせるこんな顔をされてしまったら、もっともっと美味しいものを買ってきてあげたくなっちゃいます照れドキドキ

 

【楽:好きな人と食べているときの顔】

 

でました!きょうイチの笑顔ドキドキドキドキやっぱり女の子は好きな人と一緒に食べているときが1番幸せですよねニコニコ音譜

 

お写真をお願いすると「恥ずかしいよ〜あせると言いながらも、喜怒哀楽の表情をばっちりしてくれた川口さんひらめき電球途中で、変顔を披露してくれるお茶目な一面もありましたてへぺろドキドキ

 

川口春奈さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

女優としてはもちろん、1人の女性として、着実に成長を遂げている川口春奈さんが出演している木10ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星

 

物語はいよいよ後半戦ですビックリマーク川口さん演じる晴子は、天海さん演じる母・光子とどんな関係を築いていくのか…はてなマークぜひ、これからの展開にご期待ください爆  笑アップアップ

 

 

下矢印川口春奈さん公式ブログはこちら下矢印

http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/