期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba












■川口春奈最新情報■

4月23日発売
雑誌「Soup.」






■研音公式携帯サイト「研音Message」



川口春奈ブログ、マネージャーブログを配信中!

http://www.ken-on.com

 ※3キャリア共通




■川口春奈オフィシャルサイト

http://www.ken-on.co.jp/haruna/





テーマ:
文を書くのは苦手です。
だからいつもあんまり更新できなくて
ごめんね!

写真だけ載せるのも失礼だから
なにか一言っていつも考えるのだけど
…思いつかない。笑


姉とお出かけしてきました。
ご飯作って
映画見に行って。
とても楽しいね♡
姉がふたりいるんだけど
真ん中のお姉ちゃんとは性格が真逆で
一緒にいて
一緒に話してて
面白いです。

わたしは常に誰かといたい。
ひとりでいられないタイプで
姉はひとりが好きなタイプで。

お互い全然違うことばかりで
顔も似てなくて
本当に面白いなぁとつくづく感じます!


だけどとっても大好きです。
やはり家族がもたらすパワーは
半端ないですね。
家族のことを想うとなんだって頑張れちゃいます。

それと同じ様にファンのみんなの存在も
かなりかなりかなり!
大きいです♡


わたしはどれだけ多くの人に愛され
支えられてるのだろう

っていつも考えます。


その人たちの為にとにかく恩返しと
わたしからの全力のパワーを返さないと。
って思います!


みんながわたしのファンでいて
恥ずかしくないように。
わたし自身
精進していくね


いつもありがとう♡


{C9EBEBEE-A116-46EA-84BF-639BF5B72B24:01}


いいね!した人  |  コメント(140)
川口春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み