ドランクドラゴン・鈴木さん&ずん・やすさんインタビュー!天海祐希さんとはお笑い話で大盛りあがり! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

ずんの飯尾さんダチョウ倶楽部の上島竜兵さんなど…毎週、ゲストの方がとっておきのスパイスを加えてくれている『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星

 

明日の放送でも、スペシャルなゲストさんたちが登場しますアップアップ

 

 

ドランクドラゴンの鈴木拓さんずんのやすさんです〜お願いキラキラ

 

ドランクドラゴンの鈴木さんは、『HERO 特別編』(2006年)へのゲスト出演以来約10年ぶり、ずんのやすさんは、初のフジテレビドラマ出演ビックリマーク

 

お2人とも天海さんとは初共演ということもあり、ちょっぴり緊張気味!?ですが、3ショットを撮らせていただきましたOKラブラブ

 

光子(天海祐希さん)の自信作・鴨のコンフィを食べ、ワインを飲む酔っ払いサラリーマンを好演された鈴木さんと、やすさんのインタビューをお届けします音譜


 

◆ドランクドラゴン・鈴木拓さんインタビュー

 

 

ーー撮影を終えた感想は?

 

セリフは一言だったんですけど、なぜかその一言が全然覚えられなくて・・・。でも撮影の合間に、天海さんや友近さんが話しかけて下さり、少し緊張が解けました。天海さんとはお笑いの話などで盛り上がり、とても楽しかったです。

 

 

ーーご自身の演技やドラマの見どころは?

 

とにかく照明さんがスゴイんです・・・。あとは、僕以外のキャストの方の演技や監督の演出などにぜひ注目してご覧下さい。(笑)

 

 

◆ずん・やすさんインタビュー

 

 

ーー撮影された感想は?

 

天海さんと一緒にお芝居をさせていただくなんて・・・。申し訳なくて恐縮しています。現場が華やかですね。ここが芸能界なんだな・・・と思いました。僕らが普段出演している番組とは、スタッフの人数も違いますし。天海さんも撮影の合間に声をかけていただいて、お笑いの番組の話などをさせていただきました。

 

さらに鈴木くんは熱心に台本を読んでいるのかと思いきや、台本の裏側のスケジュールばかりみて撮影が終わる時間を気にしてましたね。(笑)マイペースな拓くんのおかげで、肩の力が抜けました。今度は、二人で"月9"出演を狙いたいですね。

 

 

ーー3話には相方の飯尾和樹さんも出演されましたが・・・。

 

大丈夫かな?と心配になるくらい、また信じられないくらい長いシーンで本当にありがたかったですね・・・。酔っ払いのメイクがコントに近いくらい濃かったので、ドラマの方向性を壊さなかったかな?と心配になりました。

 

 

ーーご自身の演技やドラマの見どころは?

 

カメラマンさんですね。熟練したカメラワークやズーム、カットわりなどに注目して下さい。(笑)

 

◆◆◆

 

お2人とも、あまりチャレンジしたことがないドラマ出演にたじたじだったようですが、そんな現場の様子をおもしろおかしく語ってくれました笑い泣きあせる

 

気になる鈴木さんとやすさんが演じる酔っぱらいサラリーマンは、明日よる10時の『Chef〜三ツ星の給食〜』第6話にて星ぜひ、お見逃しなくウインクドキドキ

 

流れ星こちらもチェック流れ星

右矢印酔っぱらいを好演!天海祐希さんとずん飯尾さんが三ツ星ピース!

 

右矢印天海祐希さんの美しすぎるラジオ体操ならぬ「三ツ星体操」姿を特別公開!

 

右矢印☆天海祐希さんの給食レシピ紹介☆野菜たっぷり&ふわっふわの「洋風厚焼き卵」