『Chef〜三ツ星の給食〜』第6話では、川口春奈さん×立石晴香さんがニコラ以来の初共演! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星第6話の放送まであと1日となりましたパスタ

 

第5話のラストでは、晴子(川口春奈さん)が偽名だったことが発覚し、なにかを感じ取る光子(天海祐希さん)の表情が印象的でした…びっくり

 

いったい晴子は何者なのか・・!?

 

 

そんな晴子を演じる川口春奈さんが懐かしの2ショットを披露ドキドキ

 

 

実は11月17日(木)放送の『Chef〜三ツ星の給食〜』第6話で、川口さんのニコラモデル時代からの友人・立石晴香さんが登場します照れひらめき電球

 

はるハルと呼ばれ、ニコラの表紙を一緒に飾ったこともあるお2人。2011年のニコラ卒業以来、5年ぶりの共演となりましたびっくり乙女のトキメキ久しぶりの共演に2人とも少し照れくさそう・・?ドキドキ

 

川口さん、立石さんからコメントをいただきました乙女のトキメキ

 

 

ドキドキ川口さんコメントドキドキ

ニコラ以来だったので久しぶりに会えて嬉しかったです。お互い『大人になったね!』とお話していました。

ニコラファンの方にも是非見て欲しいです!

 

ドキドキ立石さんコメントドキドキ

当日は、昔と変わらず、数日前まで一緒に撮影していたみたいに自然な空気感で撮影できたのが印象深くて、改めてこういう存在がいることを幸せに感じました。

そんな春奈演じる、晴子ちゃんにスポットの当たる大事な話で共演できてとても嬉しかったです!

スチールの仕事がほとんどだったのでお芝居を一緒にするのは初めてで、とても刺激も頂きましたし、また何かの作品で一緒にお芝居できたら嬉しいです。是非たくさんの方に見て頂きたいです!

 

 

立石さんは、晴子の同級生・石橋梓役を演じますグッキラキラ

 

テレビではるハルが見ることが出来る貴重な機会を、ぜひお見逃しなく照れドキドキ

 

 

流れ星こちらもチェック流れ星

 

右矢印素敵な歌声にのせて・・天海さんの料理シーンが美しすぎると話題に!

 

右矢印☆天海祐希さんの給食レシピ紹介☆野菜たっぷり&ふわっふわの「洋風厚焼き卵」

 

右矢印『Chef~三ツ星の給食~』天海祐希さん着用ブランドをご紹介!