『カインとアベル』弟・高田優役の山田涼介さんが髪色をチェンジ!黒髪or茶髪アンケート結果を発表! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

昨日の『カインとアベル』第5話はご覧いただけましたか?

 

兄・隆一(桐谷健太さん)のピンチを救ったことから、新たなプロジェクトのリーダーに選ばれた優(山田涼介さん)。

 

頭角をあらわす優に、動揺を隠せない隆一は梓(倉科カナさん)と喧嘩をしてしまいます。

 

そしてラストには、助けを求めた梓が優にバックハグびっくりラブラブ

 

 

「アニキとなんかあった・・?」

優くんの優しい言葉にキュンとしてしまったのは、梓だけではないはずお願い乙女のトキメキ

 

そして、昨日の注目どころといえば、茶髪→金髪に変化した優を演じる山田涼介さんの髪色ですよねひらめき電球

 

Ameba公式Twitterでは、「優の髪の毛、あなたは茶髪派?黒髪派?」アンケートを実施ビックリマーク

 

きょうは、その結果をご紹介しますドキドキ

 

11月15日、午後5時現在の結果は、

 

黒髪派:1778票

茶髪派:2357票

 

となりました〜アップアップアンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございますキラキラ

 

茶髪派の方が多くなりましたが、コメントを見てみると

 

「私は両方です! でもどちらかと言うと黒髪が好きですッ」

「どっちも!!うーん、選べない!!」

「選べないのでどっちもしときます! どんな優様でも私は大好きです!!」

 

という方が多数ウインクハート

 

どんな優もまじかるクラウン一生懸命、前にすすんでいく姿がかっこいいことまじかるクラウンには変わりないですもんねチュー

 

まだまだ投票は受け付けているので、いまからでもぜひ投票してみてくださいねラブラブ

 

 

予告では、「梓さんのこと、もっと知りたいです…」と優が衝撃の告白キョロキョロドキドキ梓は優と隆一、どちらをとるのか・・!?

 

気になる『カインとアベル』第6話は11月21日(月)の放送ですOK