天海祐希さんの美しすぎるラジオ体操ならぬ「三ツ星体操」姿を特別公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星では、毎週、給食室メンバーがラジオ体操をしているシーンがありますよねひらめき電球

 

給食作りは大量の食材を使用して、大きな鍋で調理をする力仕事グラサンということで、本物の栄養士さんたちも、体操をする方が多いのだそうアップアップ

 

というわけで・・

きょうは我らが天海祐希さんの体操シーンを特別に大公開ですキョロキョロハート

 

 

まずは元気に空に向かって三ツ星ピース星星星

「わたしは三ツ星シェフの星野光子よ!!!」

 

 

お次は「C」のポーズ?

「Chef」の「C」でしょうか!?指先までピシーッとキマっていますOKまじかるクラウン

 

 

最後はうーーーーんとためて・・

(とっても嬉しそうな天海さんの笑顔が可愛いです照れラブラブ

 

 

「誰でもかかってきなさーーーーい!!!!」と言わんばかりの、全身をつかった星のポーズ星ビックリマーク

 

表情まで豊かな天海さんは、とってもキュート照れドキドキスタイルが良いので、ジャージを着ていても様になっていますねキラキラ

 

天海祐希さん演じる星野光子の『三ツ星体操』はいかがでしたか?毎朝やれば、光子のように何事も諦めない不屈の精神が手に入るかも照れ星

 

ぜひ、真似してみてくださいねグッ

 

 

流れ星こちらの記事もチェック流れ星

右矢印素敵な歌声にのせて・・天海さんの料理シーンが美しすぎると話題に!

 

右矢印トレンド満載の大人コーデ!衣装担当者が明かす、天海祐希さんのファッションポイント!

 

右矢印☆天海祐希さんの給食レシピ紹介☆親子で"最高に美味しく"食べられる「ナポリタン」