素敵な歌声にのせて・・天海さんの料理シーンが美しすぎると話題に! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『Chef~三ツ星の給食~』星星星第5話の放送日が近づいてきましたねアップアップ

 

ところで皆さん、先日お伝えした、天海祐希さん×松任谷由実さんのスペシャルコラボで送るドラマの主題歌「Smile for me」は、もうお聞きになりましたか!?

 

 

ユーミンの提案で、主題歌「Smile for me」をデュエットすることになった天海さんは、収録時のことを「夢のようだった」と振り返りましたカラオケ

 

 

第4話では、そんな天海さんとユーミンの歌声にのせて、光子(天海祐希さん)が料理をするシーンが乙女のトキメキ

 

涙がでるほど美しく仕上がっていたこのシーンは、SNSでも大反響キラキラ

「2人の歌声が心地よい」「ドラマにぴったり!」「デュエット最高」との声が寄せられました照れドキドキ

 

実は、今週放送の第5話でも、光子の料理シーンで2人のデュエットが聞けるのだそうOK音譜

 

 

今回、光子がお家で奮闘するのは、屋台のメインになる鴨料理ヒヨコ

 

 

一体どんな料理が出来るのでしょう…お願い!?

 

天海さん×ユーミンの歌声にのせた、美しすぎる料理シーンを堪能できる『Chef〜三ツ星の給食〜』第5話は、11月10日(木)よる10時からですキラキラお見逃しなく目ビックリマーク

 

 

流れ星こちらもチェック流れ星

右矢印『Chef~三ツ星の給食~』天海祐希さん着用ブランドをご紹介!

 

右矢印☆天海祐希さんの給食レシピ紹介☆親子で"最高に美味しく"食べられる「ナポリタン」