『キャリア〜掟破りの警察署長〜』ローストビーフ丼の差し入れに瀧本美織さんも大興奮! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『キャリア〜掟破りの警察署長〜』パトカー第5話はお楽しみいただけましたか!?

 

第5話では、警察官を捨てゴマ扱いする人気俳優に瀧本美織さん演じる相川が一喝びっくりイケメンすぎる瀧本さんには、惚れちゃいそうになりましたねドキドキ

 

 

そんなドラマキャリアのメンバーは今日も仲良く撮影中照れ流れ星

 

現場を覗いてみると・・・

 

じゃじゃ〜ん!!

みんなでローストビーフ丼を満喫しておりましたナイフとフォークキラキラ

 

なんとこのローストビーフ丼は、仲間思いで優しい刑事・花岡役の勝矢さんからの差し入れ音譜まるで、お店で出てきそうなハイクオリティなランチでしたアップアップ

 

たっぷりのローストビーフに瀧本美織さんもこの幸せそうな表情ラブドキドキ

 

たくさん食べて、たくさん体力をつけて、きょうも町の平和を守りますひらめき電球

 

 

北町署メンバーのオフショットをもっと楽しみたい方はこちらもチェックですよOKラブラブ

右矢印「ヒゲは玉木さんに描いてもらった」白洲迅さんがピコ太郎さんに大変身!

 

右矢印柳沢慎吾さんからお弁当の差し入れを頂きました!