「ヒゲは玉木さんに描いてもらった」白洲迅さんがピコ太郎さんに大変身! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『キャリア〜掟破りの警察署長〜』パトカー第4話はいかがでしたかはてなマーク

 

南係長(高嶋政宏さん)の娘が誘拐されるという北町署最大のピンチ注意を、冷静な分析と温かい心で見事解決へと導いた署長の金さん(玉木宏さん)キラキラ

 

そして、「人を助けてこそ警察でしょうが!」と本部長に一喝いれた半田副署長(柳沢慎吾さん)をはじめとする北町署メンバーの仲間への思いには、涙が止まりませんでしたねえーんあせる

 

金さんの父親の謎も徐々に明かされ…!?ますます続きが気になるドラマキャリア目ひらめき電球

 

 

そんな『キャリア〜掟破りの警察署長〜』パトカー「もっと多くの人に楽しんでほしい!」ということで、あのイケメン俳優さんが立ち上がりましたキョロキョロドキドキ

 

なんと、松本刑事役を務める白洲迅さんが、ピコ太郎さんの仮装でお台場で開催されたハロウィンイベントハロウィン「めざましテレビ presents T-SPOOK」ハロウィンに登場したのですラブ!!

 

白洲さん、はじめての仮装にノリノリの様子音譜変わった格好をしていても、とってもかっこいいのは何故でしょう…ドキドキドキドキ

 

本家・ピコ太郎さんともPPAPのポーズで2ショットカメラキラキラクオリティの高さに驚きです目

 

実は、このおひげは、玉木宏さんに描いてもらったというエピソードも照れひげを描いてもらう白洲さんと、描いてあげる玉木さん…2人の姿を想像するだけで微笑ましいですね…ラブラブ

 

白洲さんのピコ太郎ショットは、白洲迅さんのオフィシャルブログでも公開されているので、ぜひ覗いてみてくださいね星

 

右矢印PPAP|白洲迅オフィシャルブログ「imajin」Powered by Ameba

 

 

流れ星コチラもチェック流れ星

右矢印【玉木宏さんのヨガレッスン】猫背で悩んでいる人にうってつけの「月のポーズ」をご紹介!

右矢印瀧本美織さん25歳のお誕生日!玉木宏さんら警察署メンバーでお祝い!