昨日、

ある方と打ち合わせがあった





宇宙曼荼羅アートを描くようになって…




いつか個展やりたいな




と思ってて





そして

その個展で

あるコトをやりたい!

とイメージが湧いてたんだけど






なんと

そのイメージしてたことが

思いがけない所からやってきた 笑






個展をやらなくても

やってきた 🤣笑笑






その話しを頂いてすぐ

イメージが湧いてきたので

パパパッと仕上げて
(こういうときは早い 笑)




それを

あとから

じっくり見てたら





ゾクゾク〜〜っと


我ながら


感動〜〜✨✨✨


ウルウル(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)ウルウル



笑笑







そして

昨日、

詳しく話しを   という

ただの打ち合わせだったのに






「こんな感じでどうでしょう?」


と完成品を


見せたら





『すごい!!イメージしてた通り!!
いや、それ以上!!!!
それに
もう出来てるなんて凄い!!!」





と言って頂いて


めっちゃ嬉しかった❤️









そのお披露目の


本番は6月。










初めての試み。




ずっと思い描いてたこと。







どうなるかなぁ〜〜






楽しみだなぁ〜❤️(人´`)






お知らせ出来るようになったら

また

お知らせしまーす(*´∇`*)ノ








それから、、、





先日、ブログにも書きましたが
↓↓↓




このプレゼント企画の曼荼羅を

待ち受け画像にしてから

ラッキー続き!という

嬉しいご報告が❤️





LINEで

ご報告は頂いてたのですが、


そのあと


とあるSNSに

書いて頂いてて

見つけた時にはビックリしました 笑笑







↑↑Mさんの投稿です
(了承済み)



(「ブログに投稿してもいいですか?」
とLINEでお尋ねをした時にも
『今日また嬉しいことがありました』
とおっしゃってました 笑)



Mさんとは

数ヶ月前にキャンプに行った先で

たまたま立ち寄ったお店で

知り合った方なんだけど

ホントに『縁』て不思議ですね〜



曼荼羅を描いてなければ

繋がってなかったかも しれない



本当に嬉しいです💕😊






曼荼羅を描かせてもらってるコトに

また、改めて、


心から感謝です❤️









ありがとう〜〜💕
ヾ(*´∀`*)ノ






* ∗ * ∗ * * ∗ * ∗ * * ∗ * ∗ * * ∗ * ∗ * * ∗ * ∗ * * ∗ * ∗ *




宇宙曼荼羅アート専用の

LINE@アカウトを作りました(*^^*)



お友達登録してくださった方に

この↓↓↓画像と

この画像がキラキラ動く動画を

セットで

プレゼントさせて頂いてます(*^^*)






お友達追加の後

『曼荼羅 希望!』と

メッセージを送ってください


追加だけだと

こちらからは気づかないので

必ず一言声をかけてくださいね!(*^^*)


LINE@のURL
↓↓↓



↑↑↑
各URLが表示されるだけなので
読み取っても大丈夫ですよ!
何も起こりません 笑