いま、ふと

思いつきました!




昨日、思いつきで

【宇宙曼荼羅アート】*fujimi*

のLINEアカウントを

作ったのですが



お友達に追加して頂いた方には

もれなく

携帯に保存できる


宇宙曼荼羅アートの

画像をプレゼントさせて

いただきます〜❤️


イシス女神の護符『ティト』と
ケルト十字と曼荼羅のコラボ



「ティトとの出会い」

2年前
とあるチャネラーさんを介して
イシスから届いたメッセージです


私はイシスです。
あなたのガーディアンの一人です。
宇宙の母とも呼ばれています。
私はあなたの母性にも現れています。
あなたの近くにもその母性が必要な人々がいます。
どうぞその人々を上昇させて下さい。
このところの次元上昇によって取り残された人たちがいます。
その人たちの上昇をあなたに託します。
あなたが提供するワークによって可能です。

一つを極めればまた一つ。
それを極めればまた一つ…とあなたに必要なものがもたらせられます。
難しいものではありません。
楽しんで極めていってください。

わたしからプレゼントがあります。
エジプトのお守り「ティト」というものです。
イシス女神の護符です。
貴方があなたらしく生きていると恨む人もいます。
ティトは他人のジェラシーから守ってくれます。
この護符を絵にかいて、周りの人にも分け与えてください。

今あなたの心の中にずしりとティトが収まりました。
そのことに感謝いたします。
永遠にあなたと共に。


曼荼羅を描き出したあとに

頂いたメッセージだったので

曼荼羅を描くようになった

理由がわかった瞬間でした(*^^*)




この後、しばらく

ティトを描いてたのですが

最近はすっかり忘れてて(^_^;)

ふと思い出し

iPadで描いてみました(*^^*)



スマホの待ち受けにできるサイズですよ(*^^*)
(真ん中のfujimi↑のロゴは無い画像です)

あと

この↑画像がキラキラ光る動画も

セットでプレゼント❤️

させて頂きまーす!





お友達追加して頂いたあとに

必ず「曼荼羅希望!!」

と書いてLINEをくださいね!






メッセージを

頂かないとわからないので

必ず、ひとこと

声かけて下さいね〜❤️(*^^*)










お友達登録
↓↓↓