はい、今日も…


朝からしっかりZWIFTをこなした私fujiが綴っていきますキラキラ

皆様、お付き合い下さいませウインク




いや〜、今週からやっと小学校が始まりましたゲラゲラ


ホントに、長かったですねあせる

コロナの影響で1ヶ月半程延びましたからね笑い泣き



先週の土曜日に、入学式があり今週から2つに班を分けての登校音譜


入学式のブログはこちら↓


学校が始まるのが嬉しかったのかな?


笑顔いっぱいで初登校していきましたおーっ!

やっぱり親として少し心配ですが…


近所に住む、保育園からの友達と一緒に投稿しとりました音譜

まぁこれからも大丈夫でしょうウインク


この日は爽ちゃんも楽しいそうで…


外にある椅子に、チョコンと座り…

はい、ポーズキラキラ

可愛すぎますラブ

いつもニコニコな爽ちゃんには癒されます照れ



そして…

今週は…

私の誕生日もありました〜クラッカー


まぁ、悠くんと誕生日が近いので…

何も無いのだろうな〜とは思っとりましたぼけー

悠くんの誕生日ブログはこちら↓
お兄ちゃんになれるかな??
https://ameblo.jp/fuji-20191203/entry-12599255466.html



しかーし!!!!!!


うちの嫁は素晴らしいですね音譜

私の好きなチーズケーキを買って来てくれておりましたゲラゲラ

出来た嫁ですキラキラ

私には勿体ないくらいですあせる


何処のかな〜と箱を見ると…


…うん、どこのはてなマークはてなマーク

調べると…

パティスリー・ジョルジュマルソー…

読めるかーーー爆弾


しかし、味はすごく美味しく、滑らかな食感おーっ!


気になる方はサイトへどーぞほっこり


お店は福岡に3店舗しかありませんが、美味しいチーズケーキが食べたい方は是非、足を運んでみて下さいウシシ



まかさ…

これだけでは無かったとです…


マッサージアイマスクおーっ!

目の疲れが酷い事を気にしてくれていたみたいですあせる

私…愛されとりますぶちゅー




これ、使ってみて下さいビックリマーク

ホントに目の疲れが取れますキラキラ


しかも、マッサージをしてくれるだけではなく…

暖かくもなるのですおーっ!


これがまたいいキラキラ

おやすみモードもあるから寝ている時にすれば、グッスリ眠れますグッ


まぁ、見た目はVRゴーグルみたいで着けていたら未来人?宇宙人?みたいになっちゃいますが滝汗


うちの嫁よ、ありがと〜〜〜音譜

お返しを考えねばニヤ



ってな感じで、今日は終わります拍手

読んで頂きありがとうございましたウシシ



それではまたバイバイbye






こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村