どーも、こんばんわ流れ星

本日は悠くん

happy birthdayキラキラ

やっと5歳になりましたウシシ




こんな時でも私は…



午前、午後ともZWIFTやっとりましたあせる

もう少し自粛しておりますウインク



さて、悠くんはプレゼント三昧音譜

うちのじぃじ・ばぁばからは…


キラメイジャーの…

………キングエクスプレスはてなマークはてなマーク

私は良く分かりませんが…笑い泣き



そして、私たちからは…


LEGO〜キラキラ

ホントに好きみたいでウインク


前のブログでも書いています↓おーっ!
おうちで過ごそう!
https://ameblo.jp/fuji-20191203/entry-12593881181.html




そして…


平成仮面ライダー3体グッ

・仮面ライダージオウ
・仮面ライダー鎧武
・仮面ライダーフォーゼ

このシリーズも結構集まりましたおーっ!


うーん、買い過ぎたかあせる

飽きたら飾るかなニヤ


そして夜は…


悠くんが大好き『お寿司』でごさいますキラキラ

100貫頼んだのですが、やり過ぎましたあせる


お腹がはち切れそうになっちゃいまして…

やはり美味しい物は腹八分がいいですね笑い泣き

これから気をつけますあせる


その後は…


フルーツタルトキラキラ

悠くんは果物が好きなんで、ホントに嬉しそうでしたキラキラ


そして…



みんなでお祝いをしてあげましたウシシ


少しはお兄ちゃんになれたかなはてなマークはてなマーク

とりあえず、元気に大きくなっていってほしいですねキラキラ


それでは、またバイバイ







こちらにも遊びに来て下さい↓


PVアクセスランキング にほんブログ村