ホントは昨日更新しようと思ったのですが…



またまたZWIFTをやって…

今回は追い込み過ぎまして…


おかげで、今日は体がバッキバキで仕事どころではなかったですね笑い泣き



さて、本日の主役は…


悠くんですおーっ!


今週の日曜日で5歳になりますキラキラ


ヤンチャ過ぎて手を焼いておりますが…

大きな病気や怪我も無くデカくなりやしたウシシ


そんな悠くんに、嫁のじぃじ・ばぁばより早々とプレゼントを貰いました音譜


『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイジンってロボットですグッ


私は良く知りませんえーん

日曜日にテレビでやっているみたいなんですが、見てるのかな??

その光景を私が見た事ないので、『何故知っている??』ってなりますねあせる


まぁ、YouTubeなんですかねあせる

YouTubeは見ているのは知ってるので、そこで見て知ったのでしょうねうーん


しかし…

子供は理解が早いですねあせる


私が見ても、どーやって変身するのか、合体するのか分かりませんでしたが…

悠くんは自然にカチャカチャやってしまったのですポーン


しょーじき驚きましたねあせる

これもYouTubeのお陰なのかはてなマークはてなマーク


まぁ、何にしても理解力があるのは良い事なので、どんどん延ばしていってほしいものですおーっ!


今週は誕生日のお祝いに何をしようか考え中ですニヤ

また更新しますので、お付き合い下さい🙇‍♂️

それでは、またバイバイ




こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村