本日…


小学校の入学式でした〜キラキラ

やっとですあせる


コロナの影響で延びていましたが…

とりあえず、入学式に参加出来てホントに良かったですほっこり


いっちゃんが着ているのは…


catherine cottageというメーカーの洋服ですウインク


まぁ、安い物でしたが…


案外生地も良く…


色合いやデザインもいっちゃんに合っていたので、選びましたね音譜


まぁ、これからの成長を考えると一回しか着ないかもしれないので…

ぶっちゃけ安物でもいいですよねあせる


さて…

入学式が無事に行えたのは、準備して下さった先生方や関係者の方々のおかげだと思っていますキラキラ

ホントにありがとうございました🙇‍♂️

とても思い出深い入学式になりましたキラキラ


もちろん入学式は時短でしたが、進行をしていた『松崎しげる』似の主任先生が面白くてゲラゲラ

式が終わり子供達が退場していき、また入場する逆な感じでしたが…

子供達がなかなか集まらず、入場が遅れていたようですガーン


すると…

主任の先生が担任の先生方に無茶振りをゲラゲラ

『担任の先生方が繋いで下さるそうです』

って、言われ担任の先生方はアタフタアセアセ


それでも、さすが教壇に立たれてる先生方キラキラ

最後には落ち着いて色々な話をしてくれました音譜


無茶振りを見事に対応されて、すごいな〜と思っていたら…

主任の先生マイク片手にトコトコ…

『では、私からも博多仁和加を…』


えっ!!

するのはてなマークはてなマーク


しかも、誰よりも面白いという…

全てをかっさらっていっとりましたあせる


担任の先生方…完全に前座…


ちょっと可哀想な感じでしたが、何とか場を盛り上げたかったのでしょうねウインク


あっ…

博多仁和加が分からない方はこちらを↓



人生で1回しかない、小学校の入学式…

子供達は…

何故出来たのか…

何が問題だったのか…

良く分かっていないかもしれませんあせる


そこは親がしっかり話をして、『感謝』を教える必要があると思います。

そして、周りの方々への感謝を忘れずに、これから頑張っていってほしいものですほっこり


それでは、またバイバイ






こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村