もっと!ごほうびメロンフラペチーノ | 風花な気まぐれ日記

風花な気まぐれ日記

日々のちょっとしたことを。

メロンたっぷりフラペチーノ

メロンの季節!
今年もスタバにメロンのフラペチーノが登場しました。
3年目の今年は、究極のメロンフラペチーノをめざして開発が行われたそうです!

メロン好きな私、とっても楽しみなところですが、さらにさらに…
これは見逃せない、ということでスタバに行ってきました。

こちらがもっとGOHOBI メロン フラペチーノ!
メロン果肉がクリームの上まで乗ってます!

上にも中にもメロンたっぷり…!


まるでメロンそのものを味わっているかのような私好みの味でした…!


それでは。 

2024.5.1

この「風花な気まぐれ日記」ではメインブログでは書かない日常のちょっとしたことを不定期に書いていきます。

よかったら下のフォローボタンからフォローお願いします!

フォローしてね!

 

ブログに関するお知らせはこちらをチェック!

 

普段はメインブログを更新しています!よかったら合わせてご覧ください。

メインブログはこちら
 
各種ブログランキング参加中!励みになるのでよかったらクリックお願いします!
鉄道コム