103系国鉄色@竹下 | 風花な気まぐれ日記

風花な気まぐれ日記

日々のちょっとしたことを。

竹下に国鉄色が

ゆふいんの森やDE10のねぐらになっている南福岡車両区竹下派出。
ときどき珍車もやってくるのですが、今日はこんな車両がやってきていました。
 
青い車体にクリーム色のライン。
筑肥線用103系1500番台E12編成です!
E12編成は2023年8月より国鉄時代の塗装に戻されたリバイバル塗装編成。
竹下へは車輪転削のため、唐津線経由でDE10に牽引されてやってきたようです。
 
ゆふいんの森とのコラボも見られました!
 
リバイバル塗装、いつまで続くかわかりませんがまた竹下に来てほしいですね。
 

それでは。 

2024.4.4

この「風花な気まぐれ日記」ではメインブログでは書かない日常のちょっとしたことを不定期に書いていきます。

よかったら下のフォローボタンからフォローお願いします!

フォローしてね!

 

ブログに関するお知らせはこちらをチェック!

 

普段はメインブログを更新しています!よかったら合わせてご覧ください。

メインブログはこちら
 
各種ブログランキング参加中!励みになるのでよかったらクリックお願いします!
鉄道コム