2024年 年賀状(琴似はるかちゃん) | 風かおる 鉄の路

風かおる 鉄の路

主に私が乗車した乗り物関連(鉄道中心)、その他気になったことを綴っていきます。稀にお絵かき。

当ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!

2024年になりました!
 
ヤフーブログ時代から数えて8年目になるみたいです。
今後も当ブログをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、今年も恒例の年賀状を皆様にお送りしたいと思います!
いつものようにここに貼りますね~
※当ページのイラストの無断転載・使用は厳禁です 
 
今年は辰年、ということで、辰→龍→…と連想して、当ブログのイメージキャラクター、「琴似はるか」ちゃんのチャイナドレス姿を描いてみました!

後ろの龍、途中で色が変わっているのはドラゴンレール大船渡線(鉄道線/BRT線)をイメージしています。

普段は絶対しない格好ですが、恋人さんに頼まれたら頑張っちゃうみたいですよ~
 
今年ももっともっとはるかちゃんを活躍させていきたいですね!
 
それでは。
 

[☆年賀状ネットプリント☆]

 

※終了しました

 

2024年verの年賀状をネットプリントに登録しました!

全国のセブンイレブン店舗で印刷できます☆

操作方法はこちらから

 

[予約番号]

EPD5KGB8

6T85QXZN(更新しました!)

↑こちらの番号を入力してください!

発行期限:1月3日23:59

 

(ご注意)

①ネットプリントにかかる費用は印刷する方の負担となります。

②当方は印刷仕上がりの確認をいたしておりません。印刷の状態についての責は負いません。

③印刷した年賀状の二次利用・再配布は禁止します。

 

 

琴似はるかちゃんについて詳しくはこちらから↓

 

去年の年賀状はこちら↓

 

 
この「風かおる 鉄の路」では観光列車をはじめとする全国各地の鉄道の乗車記や旅行の記録を紹介したり、アニメ関連の話題を書いていきます!
ときどきお絵かきするかも?

よかったら下のフォローボタンからフォローお願いします!

フォローしてね!

 

ブログに関するお知らせはこちらをチェック!

 

列車名で記事が探せる、便利な索引ページはこちら↓

列車名別索引

 

当ブログのイメージキャラクター「琴似はるか」については下の画像をクリック!

琴似はるかちゃん


各種ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになるのでよかったらぜひ…!

↑鉄道コム

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログ村

 
↑人気ブログランキング