あけましておめでとうございます!(琴似はるかちゃん年賀状) | 風かおる 鉄の路

風かおる 鉄の路

主に私が乗車した乗り物関連(鉄道中心)、その他気になったことを綴っていきます。稀にお絵かき。

当ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!

ついに2022年となりました!

ヤフーブログ時代を含めるともう6年目。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年明けといえば年賀状…ですが、私から皆様の手元に直接お送りするということはできませんのでここへの画像貼付をもってかえさせていただこうかなと思います。

 

ということで…

※当ページのイラストの無断転載・使用は厳禁です 

 

去年登場した当ブログのイメージキャラクター、「琴似 はるか」ちゃんを描いてみました!

北国なイメージが強いはるかちゃんですが、全国いろんなところへ行くため南国にもやってきます。

水着を着て海と戯れる姿は楽しそうですね!

今年はさらに琴似はるかちゃんを活躍させていこうと思いますのでどうぞご期待ください!

 

それでは。

 

 

pixivやってます。よかったらフォローお願いします。今回のイラストはこちら↓

 

Twitter投稿分はこちら↓

 

琴似はるかちゃんについてはこちら↓

 

琴似はるかちゃんの二次創作も大歓迎!

以下のリンク先の条件のもとではるかちゃんを描くことができます。

描いていただいたイラスト等は当ブログでご紹介することがあります。

 

 

「琴似はるか」のイラストはこちら↓

 

 

Twitter「琴似はるか」ファンアートタグ→#ことはるart