骨粗鬆症検査 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

今日の現場に

骨粗鬆症検査の機械あるやぁ〜ん🎵

医大の検査結果はじっくりとは

見れてなかったからぁ


測っておくれと

靴下ぬぎぬぎ

足首で測定するやつ



よっしゃキッチリやったるわぁ〜ってことで

ドキドキ💓




はい60代でした

薬飲んでるねん

と伝えたら


朝飲んでしばらく座っとくやつやろ

あれ

数値上がるからな

また機会があれば

測ったるわとお言葉いただいたけれど

骨粗鬆症がある現場なんて

年に1回もないのよねぇ〜


その場にいた皆が

私の紙を見ながらフムフムって

ふむふむ言うなら

説明しろよ(笑)


私と4つ違いの人が

私70代え?

お互い気をつけようねって

その人はめちゃ細い

食べるよりもビールのために

節制してるから

栄養のあるもの食べなさいよぉ〜

いやいや

おつまみをカルシウム系と

カルシウム吸収系やな

とワチャワチャ


ふふ

面白い会社だ

今日もいろいろあったけど

楽しく終わりました🎵