疲れたけど楽しい | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

今日は

留学生を相手にしておりました

なんと

英語は全くだそうです


インドやら

パキスタンやら

いろんな国の方達でしたが

英語だめなんだって

私もできないけどね(笑)



日本で勉強する学校だったのだけど

まぁ

先生達の厳しさよ😳

ここから就職する人たちもいるらしく

集合は5分前ではない

誰がそんなことを言ったぁーと

怒鳴り散らしてましたが

相手はまだカタコトの日本語

怒鳴っているのは

怒っているんだぞを見せるため?

怒られている子は普通だったけれど

私たちが怖かった

ひぇ〜あんなに怒鳴ってる〜って



夏にまた

今日の現場あるらしいけど

今度は

日本語も一言も無理

英語も無理な

外国の方達らしい(笑)



面白そう〜でも

スタッフとして

入りたくはないなぁ

大変そう〜